[重要] 利用可能時間で延長できる時間の短縮について

お急ぎの方は黄色のマーカーで示された部分だけをお読みください。

まずはお知らせが遅れてしまい、ユーザーの皆様に多大なる混乱を招いてしまったことをお詫びいたします。申し訳ありません。

今年に入って、大変嬉しいことにMiRmのユーザーが増えてきています。しかしながらその影響で、サーバー数が増えてしまったことでシステムに大きな負荷がかかってしまっており、ユーザーの皆様に快適な環境を提供することが難しくなってきていました。

従って、運営では苦渋の決断ではありますが「残り使用時間」にて延長できる時間を1440分(1日)から999分に変更しました

それによりシステムの方で、残り使用時間が6時間(360分)を切っても延長できないバグが発生してしまっております。現在(2020/1/15)は「残り使用時間」が249分になれば延長が可能です。

運営全員が学生で構成されていることもあり、現在はメンバーそれぞれが忙しい時期を過ごしています。そのため充分にサポートをできない状況にあります。また、バグは近日中に修正する予定ですのでしばらくお待ちください。ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。